現役生写真展・オンライン夏季展のお知らせ

コロナ禍のなか大学は閉鎖され授業もオンラインとなり、写真部も活動できない状況です。そんな現役生からオンラインで写真展をやるという新しい試みのお知らせが届きました。8/24から閲覧できますし感想も書けますのでぜひ後輩に温かい応援をしてあげてください。H3卒増田 智

お知らせ
処暑の候、写真部OB・OGの皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。写真部は来る8月24日(月)から8月31日(月)までの一週間にかけて、夏季展を特設サイト上にて開催します。当展は新型コロナウイルスの影響により中止となった2020年前期の諸写真展を補完する臨時の写真展となっております。WEB上での写真展の開催はおそらく写真部の歴史上初めての試みであり、それゆえ至らぬ点も多々あると思われますが、部員たちの協力により80点以上の作品を出展することができました。ぜひ夏季展をご観覧いただければ幸いです。
夏季展特設サイトのURLは下記の通りです。

URL:https://www.wps-exhibition.com/

通常は写真展のDMを郵送させていただいておりますが、新型コロナウイルスの影響により印刷・発送作業が困難になったため、イメージ画像にて代えさせていただきますことをお許しください。

それでは、夏季展の特別サイトにて皆様のご来場をお待ちしております。

早大写真部幹事長